トップ  > ウェディング・ヴィレッジのこだわり

ウェディング・ヴィレッジのこだわり

  
        (海外挙式・ハネムーンに行かれたお客様の声の数々)
            
 
 
2014年5月で、ウエディング・ヴィレッジ設立、9年目を迎えます。
 
長かったような、早かったような・・・複雑な感じです。
 
このホームページは、ウエディング・ヴィレッジが初めて立ち上げたホームページになります。
 
現在は、他にも数本のホームページがありますが、
やはり、一番最初に立ち上げた「この子」が一番かわいいような気がします(笑)
 
当初は、いや、今もそうだがこのホームページには「商品やプラン」がほとんど掲載されていません。
 
それなのに、立ち上げ当初から、このホームページをご覧頂き、大切な結婚式を、私どもへご依頼を
いただき続けております。
 
そういったご新郎様・ご新婦様に「なぜ、弊社へ?」とお尋ねすると、「プロフィール」「コンセプト」を
読んで信頼できるかな、と思った・・・と。
 
本当に、とてつもなくでっかい!!感謝の気持ちでいっぱいなのです。
 
私は、この海外挙式のお仕事を「物販」のように思われるのが一番苦痛です。
 
うまく表現できていないのがいけないのはわかっていますが、ウエディング・ヴィレッジがやっているのは、
 
お客様の「声なき声」を引っ張り出す、それを具体的な形に仕上げて行く、
一連の流れを、すべて、ご新郎様・ご新婦様と一緒になって作りあげて行く、
 
そんな事を毎日、行っています。
 
 
中には、ご新郎様とご新婦様のご意見が合わない場合や、
ご自分達らしさ、ってのがどういう事を行う事なのか、わからずに悶々とされる、そんなお客様にも出会います。
 
でも、大丈夫☆ 私もたくさん、引出しは持っているつもりです!
一緒に、ああでもない、こうでもない、って悩みましょう(笑)
 
きっと、そうやって初めて、ご夫婦の最初のプロジェクトが出来上がって行くと思うのです。
 
2014年4月1日  ウエディング・ヴィレッジ 村瀬美由紀


☆☆☆☆☆

 

福岡発の海外挙式&海外ハネム-ンは是非ウエディング・ヴィレッジへ!!

ウエディング・ヴィレッジの場所は、JR博多駅「博多口」のほぼ正面の「福岡朝日ビル」の2階です。

 

ウエディング・ヴィレッジのメインサイト内の『お客様の声』では、

実際にご予約いただいたお客様からの生の声を聞く事が出来ますので、

お時間がある時にでも、是非ご覧下さい♪

 

資料請求・ご来店予約・お問い合わせはこちら

 

海外挙式コーディネート「ウエディング・ヴィレッジ」
~バリ島・タヒチ・ハワイ オーダーメイドのウエディング・ハネムーンを~
TEL: 092-474-3394  ※完全予約制

営業時間 : (平日) 11:00 〜 18:30 (土日祝) 10:00 〜 18:00
定休日 :毎週水曜日
住所:〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル2F