トップ  > 海外ウエディング事例  > バリ島/緑と太陽の光あふれるカユマニス・ヌサドゥア挙式(バリ島)

バリ島/緑と太陽の光あふれるカユマニス・ヌサドゥア挙式(バリ島)

◆ご来店:仮予約していたチャペルを変更!?

「バ リ島ウエディングをするぞ!」と楽しみにしておられた泰彦さんと悠里さんは、弊社ご来店時には、既にバリ島の最高級ホテルである、セントレジスホテル内の クラウドナインチャペルを仮予約しておられました。ここは、贅沢なラグジュアリー感、スワロフスキーのシャンデリアが輝く中でのセレモニーが人気のチャペ ルです。

 

おふたりがお越しになったきっかけは、私どものウエディングドレス提携店、「ブライトブルー」田代さんからのご紹介でした。

 

悠里さんにツッコミを入れたり、ちょっといじってみたりと、面白い新郎の泰彦さん。お仕事をバリバリされている雰囲気の悠里さんは、泰彦さんからのツッコミには可愛らしい側面が出てしまうようなお人柄。仲睦まじいご様子がとても微笑ましく映りました。

 

お話しているうちに、大人の目線を持ち、堅実に物事を判断されるおふたりだと感じ、

よりおふたりの雰囲気にあう会場は、と考えました。

 

バリ島のナチュラルな緑と太陽の光をふんだんに取り入れた、「カユマニス・ヌサドゥア プライベートヴィラ&スパ」での挙式ご提案にたどりつきました。

 

帰国後インタビュー1:日本では味わえない開放感!

バリ島 カユマニス・ヌサドゥア挙式

「カユマニス・ヌサドゥア」ヴィラのチャペルラウンジでの挙式&ハネムーンから帰国されたおふたりが、ご家族含めて大満足だったと嬉しい報告をしに来店してくれました。せっかくの機会なので、弊社ウエディング・プランナーの村瀬がおふたりにインタビューをさせて頂きました。

 

ウエディング・ヴィレッジ村瀬(以下、村瀬):
吉冨さん達のご結婚式の時は、お天気もすごく晴れていてお写真を拝見していても、

カユマニスの語源である「シナモン」の木々の間から差し込む自然な太陽の光と影が絶妙で、臨場感があふれていますね。

吉冨様: 挙式は、父と式場までフラワーガールとアユンボーイと緑の中を歩いて行くのが写真にも残って良かったです。挙式もその後のフラワーシャワーとケーキカットなども、日本では味わえない開放感の中で行えて、とにかく楽しかったです。


村瀬:
ヴィラを出て、回廊からチャペルラウンジへ上がっていく時間、教会などでバージンロードを緊張しながら歩く、というのとまた違ったお気持ちになられるのではないかと想像致します。

吉冨様もアンケートに書いてくださった通り、あの「開放感」がたまらない♪

バリ島らしいカユマニスのそのままの姿を感じ取って頂けたのが嬉しいです!!

吉冨様: ヴィラでの撮影もカメラマンの方が面白くて、心からの笑顔ばかりとなりました。

ビーチの撮影は本当にやって正解でした!国内パーティでも、アルバムでも、バリの空と海をバックにした写真は大活躍でした!

村瀬:
ありがとうございます!

 

カユマニス挙式は、チーム一丸となって行いますので、どのスタッフさんも最高に楽しく、盛り上げてくださいます。

サンセット(夕景)撮影のための、ビーチフォトもよかったですね。

 

私たちは、挙式日の一日で、何をやりたいか、を新郎新婦様と一緒になって決めて行き、それに適した一日のスケジュールを組み上げて行きます。

吉冨様だけに適したスケジュールの為、違和感を感じることなくお過ごし頂けたのかもしれません。

 

帰国後インタビュー2:海外旅行のお母様も楽しめました

吉富様は、挙式に合わせ同行のご家族様も一緒に、バリ島・カユニマスでのご旅行(ハネムーン)もお楽しみいただきました。

村瀬:
相談時は、悠里様のお母様が初めての海外旅行ということで、少し不安もおありではなかったですか?
吉冨様: カユマニスは同行した家族も大絶賛でした。海外旅行が初めての母も安心して過ごしていました。

ヴィラタイプで他のお客様と会うこともあまりなく、プライベート感たっぷりなのでゆっくりくつろげました。

スタッフの方々が本当に親切で、何一つ不満なしでした!


村瀬:
嬉しいコメントありがとうございます!

カユマニスはハード面もさることながら、感じて頂きたいのは、カユマニスが醸し出す温かな雰囲気と、ゆる~りとした時間、空間です。

吉冨様: 家族の帰国後、2人で宿泊したパドマでは、逆に他のお客様たちとバイキングやプールで一緒になり、海外に来ているという実感がありました。

近所のお店で値切りながらのショッピングも出来ました。

どちらのステイ先も散歩すると違う雰囲気を楽しめて良かったです。

村瀬: ウエディング・ヴィレッジは、旅行会社でもありますので、結婚式同様、旅行も一から組み上げていきます。

村瀬おすすめの、ヴィラと大型ホテル、両方に泊まる♪というプランは今までのお客様達からもご好評を頂いております。

吉冨さん達にも気に入って頂けてよかったです!

カユマニスはヌサドゥア地区のリゾート感、パドマ(ホテル)はレギャン地区の活気あふれる雰囲気、と全く違った顔を持っていますからね。

 

新郎新婦様からウエディング・ヴィレッジへメッセージ

他社では「出来ません」「追加料金が発生します」が多かったけど、ウエディング・ヴィレッジは出来る限り要望に応えようとしてくれる姿勢や、話をしっかり聞いてくれた上で、自分達に合った提案をしてれたのでここにお願いすれば間違いないだろうと思いました

 

ウエディングコーディネーター村瀬からのメッセージ

泰彦さん、悠里さん、ご結婚おめでとうございます。 ご来店時には、いつもおふたりの漫才のような、やり取りに笑わせてもらっていました。 悠里さんが一生懸命に、ドレス選びや、お花、ご家族様とのご旅行計画等々を考えておられる姿を拝見しており、一緒になって「ひとつ、ひとつ作りあげて行く」事をさせて頂いたような気がします。 私どもが大切にしている事のひとつが、新郎新婦様のお話を沢山聞かせて頂き、その言葉のひとつひとつから、気に入って頂けると思えるものを「具体的にご提案していく」「具体的に形、言葉、旅行行程として表す」という事です。 吉冨さん達にご提案した内容でご家族そろってご満足頂けた事は、本当に嬉しいですし、企画家・村瀬冥利につきます(笑) 弊社を選んで頂けた事に深く感謝を申し上げますと共に、おふたりとご両家の皆様の今後益々のご多幸を願っております。 ・・・・と堅くなりましたが(笑)、また遊びにいらしてくださいね♪(^O^)/
 ♪舞台裏のひとこま♪

吉冨さんご夫妻より、挙式時のDVDのご依頼を承りました。

実は、カユマニス挙式でのDVDご依頼は初めてだったので、映像会社とパッケージデザインを一から作りあげる、という事を行いました。

最初に現地からのDVD、サンプル映像をおふたりにご覧頂いた際に、悠里さんから「想像以上です♪」といってもらえた事を今でも覚えています。

 

コーディネイト詳細

テーマ バリ島の緑と太陽の光あふれるカユマニス・ヌサドゥア挙式
エリア バリ島・ヌサドゥア
プロデュース ウエディング+ハネムーン+ゲストの旅行
キーワード バリ島、ウエディング、ハネムーン、家族、サンセット、フォトツアー

※2014年4月1日~12月30日挙式 カユマニス・BALIウエディング
基本挙式料金 ¥280,000