トップ  > バリ島をお探しの方へ    > ウブド観光へ行く途中に、シルバーアクセサリー見ます(バリ島)

ウブド観光へ行く途中に、シルバーアクセサリー見ます(バリ島)

ウブド観光へ行く途中に、シルバーアクセサリー見ます(バリ島)
2018年4月23日作成


チュルク

天気いいなあ~♪ こんな日はドライブがてらにウブドに行こう!! ってな事でウブドに行った日の回想シーンです。(リアルタイムではありません)


ウブドに行く途中、トイレ休憩を兼ねて一か所立ち寄る事も・・・

銀細工の伝統工芸村 チュルク




チュルク

銀細工の伝統工芸村 チュルクにある、工房店内です。写真はありませんが、本来は玄関を入って最初に目にするのは、職人さん達が実際にシルバーアクセサリーを、ひっぱったり?たたいたり?彫ったり?しているような作業場?です。


そこに職人さん達が8人くらいでしょうか?並んで、一生懸命お仕事をしておられます。


作業場部分を通り抜けると、シルバーアクセサリーを実際に購入できる店内に入ります。



チュルク

店員さん達が電卓たたきながら(笑)、アレコレと話かけてきます。押し売りは一切ありませんが、買って欲しい~♪ アピールは強いのであしからず。


チュルクチュルク
真ん中のブルーのアクセサリーを見た時、「あっ、アヤナだ(笑)」と思いました。この感覚は職業病?(笑)

チュルク
村瀬の頭の中(笑) スミマセン、どうでもいい情報でした。



今回おじゃました工房では、オリジナルのオーダーとかはたぶん、出来なかったと思いますがチュルクには多くの大小のショップや工房があり、路地裏に入っていくとご家庭?でやっている小さなお店もあり、細かいオーダー販売も行っているようです。



時間がある方は、そんなのも旅の記念に作ってみてはいかがでしょうか?






ウエディング・ヴィレッジ談

最後に、弊社のコメントを記載しておきますね。(質の良くない東南アジア あるある、と思われると良くないので) 東南アジアあるある、とは欲しくもない!?お土産屋さんに連れまわされたり。



観光客のよくある、お買い物立ち寄り~みたいな感覚でいいと思います。ウブドに行く途中で、時間が無いのに絶対立ち寄らないといけない・・・・とは思っていません。



弊社は、お客様と一緒に「どこに行くか」は旅行企画していきますので、お客様が希望されない場所を入れる事はありません。



トイレ休憩のついでに・・・くらいに考えておけば、「案外、かわいいのあったよー」ってなるかもしれませんんね(笑)





☆☆☆☆☆

ウエディング・ヴィレッジは旅行会社でもあるので、新婚旅行だけのお客様もウエルカムです!




ウエディング・ヴィレッジの
『お客様の声』では、挙式・ハネムーン帰国後の、
客様の感想を聞く事が出来ます。

是非、今すぐクリック下さい♪



わたしく、村瀬がご案内させて頂きます!

☆☆☆☆☆

 

資料請求・ご来店予約・お問い合わせはこちら

海外挙式コーディネート 「ウエディング・ヴィレッジ」
バリ島・ハワイ・タヒチ オーダーメイドのウエディング&ハネムーン(新婚旅行)を~
TEL: 092-474-3394  ※完全予約制

営業時間 : (平日) 11:00 〜 18:30 (土日祝) 10:00 〜 18:00
定休日 :毎週水曜日
住所:〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前2-12-26 福岡Dビル