トップ  > バリ島をお探しの方へ    > こう言う気持ち、みんなマネしたほうがいいんじゃない?もちろん、私も(バリ島)

こう言う気持ち、みんなマネしたほうがいいんじゃない?もちろん、私も(バリ島)

こう言う気持ち、みんなマネしたほうがいいんじゃない?もちろん、私も(バリ島)
2018年4月26日作成


 

>明日はカップル様がご到着ですね。

新婦様ファミリーはうちが最後の滞在先なので、気分良く、バリを後にしてくれますよう努めます。

~~~~~~~~
以上は、バリ島のカユマニスグループの中のひとつのホテル、日本人スタッフの方がおっしゃってくれた言葉です。





 

ウエディング・ヴィレッジ談

 

 

弊社は、私、村瀬含め、バリ島のカユマニスが大好きです! その理由は、上記の言葉をご覧頂いたらすべてご理解いただけると思うんです。


この言葉の裏には、実は、その前日、宿泊されていた「リーズナブルなホテル」であまり印象が良くなかった事があります。


もちろん、その「印象が良くなかったホテル」を提案したのは、ウエディング・ヴィレッジ村瀬美由紀です。


でも、それを間違っていたとは思っていません。


なぜかと言うと、ホスピタリティとかよりも、立地、機能性、経済面、、、でクライアント様と話し合いが出来ていたためです。



でも、やはり、そういったホテルは「それなり」なんです。



それをお客様の口から知った、カユマニスさんは、上記のような気持ちを弊社にメールくれました。



たぶん、弊社のブログにアップされているのを見られたら、きっとバリ島で笑っておられるだろうと思います(笑)  
今までも、こういうスタンスでずっと向き合ってくれている日本人スタッフさんですから




弊社は本当ーに、ありがたいと思っています。そんな風に弊社のお客様を大切に思ってくださっている事に。



ちなみに、このメールの前日も、弊社のお客様のチェックインが22時半過ぎになり、カユマニスの日本人スタッフさんは、お仕事終わられた後にも関わらず、お客様にお電話を差し上げて何かお困りごとがないか、などのケアまでしてくれていました。




やはり、慣れない場所で、現在にいる日本人の人と話が出来れば、それだけで少しホッとしますもんね。お客様に少しでも安心してもらいたい、と言う心遣いからでしょうね。





でもね、ここで一つだけ、付け加えて書きたいのは
単純に値段だけ見て、「ホテル販売サイト」からホテルと言う単品を買っているレベルでは
こんなサポートはホテルによっては難しいだろう、ということ。





それは当たり前。ホテルに宿泊するという単品を買うのか、その前後のサポートまで買うのか・・・




エアーだけ、ホテルだけ、、、、って言う、モノだけを買う・・・みたいな感じだと当然ながら、旅行会社のサービスは受けられないし、旅行会社の担当者と関係性が密になっていればいるだけ、手配の段階で色々と現地に連絡を入れ、そのお客様向けに対応が出来るように整えて行っているはず。





「旅行」すべてを託してもらえるかどうか。



提案、手配のやり方、、、、ってのはお客様の立場からでは、わかりづらいですよね。それと、「細かな手配」と言うのも大手旅行会社の作っているパッケージツアーなどでは味わえないですし、専門性のある会社、小回りのきく会社の得意分野と言えるのでしょうね。あっ、すみません、だいぶ手前味噌になりましたかね?(笑)







☆☆☆☆☆

ウエディング・ヴィレッジは旅行会社でもあるので、新婚旅行だけのお客様もウエルカムです!




ウエディング・ヴィレッジの
『お客様の声』では、挙式・ハネムーン帰国後の、
客様の感想を聞く事が出来ます。

是非、今すぐクリック下さい♪



わたしく、村瀬がご案内させて頂きます!

☆☆☆☆☆

 

資料請求・ご来店予約・お問い合わせはこちら

海外挙式コーディネート 「ウエディング・ヴィレッジ」
バリ島・ハワイ・タヒチ オーダーメイドのウエディング&ハネムーン(新婚旅行)を~
TEL: 092-474-3394  ※完全予約制

営業時間 : (平日) 11:00 〜 18:30 (土日祝) 10:00 〜 18:00
定休日 :毎週水曜日
住所:〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前2-12-26 福岡Dビル