トップ  > タヒチをお探しの方へ  > タヒチ  取れないよーーー

タヒチ  取れないよーーー

タヒチ  取れないよーーー

 


こんにちは! ウエディング・ヴィレッジ村瀬です!

4年に一度のサッカーワールドカップも終わり!?(まだ終わってないね(笑) 皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^_^;) もれなく“にわかファン”の私もずっとサッカーにくぎ付けになっていました。

お散歩メッシもスゴイ選手だなあ~、なんて思いながらも、やはりわれらが日本!長友選手のボールへの執念、運動量には感動しました!長友選手、ありがとう!(好み的には長谷部選手なのですが(笑)

~と、W杯サッカーと言えば、フランス!フランスと言えば、フレンチポリネシアのタヒチ! まあ、若干、こじつけ気味ですが、良しとしましょう。(サムライブルーのようなエアタヒチヌイ)





今、タヒチのハネムーン提案書作りと、プランニングをしていますが
取れなーーーーーーい!!


何が取れないって、ホテルう~~~
そりゃあ~、取れんよね~、だって今、7月で出発希望は9月だもんね・・・あせあせ(飛び散る汗)  あっ、これ誤解のないように念のため書きますが、お客さんを責めたりって意味じゃないですからね!!


思うことを次の通り、ピックアップします。


1.お客さんからしたら、9月ってまだまだ先のように感じると思うから、仕方がないとは思う
(でも、実際は遅い)


2.旅行は出発の1か月前は完全に「完成・予約完了」の状態にしておかねばならない。
(キャンセル料や変更手数料がかかる為。そうなると、時間はさほどない)


3.私達日本人が、頻繁に聞かない「国・都市」と言うだけであって、世界中では人気の国・都市なのである。


4.水上バンガローは世界中で人気なのである!


5.よく比較検討されるモルディブ、ニューカレドニア。似ているが全く違う。モルディブは取りやすいがタヒチは取りづらい。なぜか、、、、はすぐわかる。


6.欧米人に人気のタヒチ。彼らは一度行くと、次の予約も入れて行く事が多く、これでは発生の遅い日本人は太刀打ちできない。


7.村瀬の一句/ランギロア・・・名前は伏せるが、いつ取れる?水上。字余り。
ランギロアの水上バンガロー、数も少ないし、毎回取れないと 「どうせ取れないから」とおススメもしたくなくなるよね。 私はビーチバンガローに泊まりまして、十分に満足できましたが、日本人ハネムーナーさんはやはり水上バンガローに泊まりたい!がほとんどなので、ランギロアはスルーしたくなります(ホンネ)


8.日本のランドオペレーターさんも、アロットも持っているのだけど、福岡はいかんせん発生が遅く東京・大阪に負けてしまい、部屋が取れない。




余談・・・
旅行業が長い人ってですね、結構、面白い特徴があって、その一つに

 「取れない席(部屋)を取ったぜぇ~!!!(どや顔)」


って、喜ぶ、ご満悦って人が多いんですよね~(笑) 特にオジちゃん。 私にも多少あります(笑)


まあ、それはそれでいいんだけど、今日の話はそういう事ではなく、情報のかたより?地方はアンテナが立ってない? それは日本国内の地方だけの話ではなく、世界に置き換えた時に日本はいろんな場面で出遅れている、そういった事なのだろうと思う。


結婚式の計画をする時に、新婚旅行に行くか行かないかって、ほとんどの人が決めているのだと思います。だけど~、みなさん、新婚旅行の計画はずう~っと先になってしか始めない。



その理由は大きく2つ!
1.結婚式の計画が大変、メインで新婚旅行の計画まで頭が回らない。

2.結婚式の費用が見えてこないと、新婚旅行にいくら使えるかわからないから動けないでいる。

はい!、私からしたら、もったいない。
2つともクリアできますね~


せっかくの機会なんだから、もう少し、みんな好条件を使って素敵な体験しようよ~!!
好条件は私が提供するし! 素敵な体験も私がプランニングしますので~!!


あっ、これを読んで興味持っていただける方、ありがとうございます!
新婚旅行の資料請求は期待しないでください。
その代り、メールor電話で、あなたの新婚旅行に対する希望を何でもいいので聞かせてください。
それに対して、的確な!提案を致します。


昨今、旅行会社のカウンターを使わない人が増えています。仕方ないですね、カウンターの人、経験・知識足りてません(断言)


本当の旅行提案をしますので、希望される方は連絡してみてください(^^)




(タヒチ:ロマンティックキャンドルディナー)



☆☆☆☆☆

ウエディング・ヴィレッジは旅行会社でもあるので、新婚旅行だけのお客様もウエルカムです!

ウエディング・ヴィレッジの
『お客様の声』では、挙式・ハネムーン帰国後の、
客様の感想を聞く事が出来ます。

是非、今すぐクリック下さい♪


わたしく、村瀬がご案内させて頂きます!

☆☆☆☆☆

 

資料請求・ご来店予約・お問い合わせはこちら

海外挙式コーディネート 「ウエディング・ヴィレッジ」
~タヒチ・バリ島・ハワイ オーダーメイドのウエディング&ハネムーン(新婚旅行)を~
TEL: 092-474-3394  ※完全予約制

営業時間 : (平日) 11:00 〜 18:30 (土日祝) 10:00 〜 18:00
定休日 :毎週水曜日
住所:〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前2-12-26 福岡Dビル


 

keyword旅行部日報タヒチ