トップ  > ハワイをお探しの方へ  > 「ハワイ挙式 失敗」 と言うキーワードで検索する方へ

「ハワイ挙式 失敗」 と言うキーワードで検索する方へ

“ハワイ挙式 失敗” と言うキーワードで検索する方へ
2018年7月13日作成



たまにおられますね、、、、グーグルアナリティクスで見ていると、こういったキーワードで入っておられる方が。



なんと声をかけてよいやら・・・ただ、このキーワードで検索しておられる方が、今から失敗するのがイヤだから検索しておられるのか、すでに失敗の予感!?を持っておられるのか、経験者なのかは定かではありませんが、いづれにしても、何と言うか、、、、、せつな~い気持ちになります。




私はいつも思うのですが、結婚式ってやはりとても大切なものだと思うんですね、これから二人が人生を共に歩む事を選択して、それに伴いご両家様を含め、周りの人たち皆さんとの関係性が生まれる。自分だけの事で終わらない、終わらせることが出来ないほど、責任を伴う事でもあり、最高の喜びを伴う事でもあると思うのです。



だからこそ、皆さん、真剣になるのは当たり前。私も、真剣です。真剣に向かい合うと、いつも何でも意見が同じ、仲良しって事はないと思うのです。



たまにはぶつかることだって、弊社ではあります!別にそれを隠そうとも思っていません。



でも・・・たぶん・・・きっと・・・「失敗」とか言われるような事は過去やった事は無いと自負がありますし、ミスはあったかもしれないし、力不足もあったかもしれない、ただ、それは目の前に起これば誠意をもって対応するし、お客様に「失敗」とか絶対ダメです。



もし、今からハワイ挙式を計画していて、「これが不安」とか「心配」とかあれば、それはその時に対応したほうがいいと思います。即座に!



セカンドオピニオン入れたっていいのでは? 思い切って、決断して予約している会社を変える事だってありだと思います。



他の方の体験談(失敗)を見るのも必要な時はあるでしょうが、もし、そういう感覚を持ったのであれば、その気持ちを正直にぶつけて対応していったほうがいいと思います。




でもね~、お客様が「失敗」と感じる事って、どんな事なんだろうか・・・
ハワイあるある、で言うと、
ブーケがイメージと違う、高額だったのにこんなに小さい、写真の出来上がりがイメージと違う、リタッチで人を消していくのにお金を取られると現地で初めて説明を受けた、ヘアメイクのイメージが違う・・・・




ってのは、聞くよね・・・
どれも事前対応できるんだけどね~・・・




ハワイ
(ハワイ ワイマナロビーチ)

☆☆☆☆☆

ウエディング・ヴィレッジは旅行会社でもあるので、新婚旅行だけのお客様もウエルカムです!




ウエディング・ヴィレッジの
『お客様の声』では、挙式・ハネムーン帰国後の、
客様の感想を聞く事が出来ます。

是非、今すぐクリック下さい♪



わたしく、村瀬がご案内させて頂きます!

☆☆☆☆☆

 

資料請求・ご来店予約・お問い合わせはこちら

海外挙式コーディネート 「ウエディング・ヴィレッジ」
~ハワイ・タヒチ・バリ島 オーダーメイドのウエディング&ハネムーン(新婚旅行)を~
TEL: 092-474-3394  ※完全予約制

営業時間 : (平日) 11:00 〜 18:30 (土日祝) 10:00 〜 18:00
定休日 :毎週水曜日
住所:〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前2-12-26 福岡Dビル