トップ  > バリ島をお探しの方へ    > アヤナリゾート&スパ バリ/ウエディングの魅力 (バリ島)
Instagramのご紹介

バリ・ヴィレ(ウエディング・ヴィレッジ) あなたとタヒチ

 
ウェディング・ヴィレッジ 旅行部日報
 
 
姉妹サイトのご紹介

 バリ・ヴィレ

 

〒 812-0011
福岡市博多区博多駅前2丁目12-26福岡Dビル
(※オフィス移転準備中)

  • 電話:0120-533-405

アヤナリゾート&スパ バリ/ウエディングの魅力 (バリ島)

アヤナリゾート&スパ バリ/ウエディングの魅力 (バリ島)
2018年10月14日作成





アヤナリゾート&スパ バリからもらっている沢山の資料を、今日はお客様をお待ちしている間に、久しぶりに!?じっくり読んでいた。



何かしら、毎日、毎時間(と言うとちょっと大げさ)、これらの資料は目の前にあったり、視界に入るところにあるので、なかなか改めて読むという事が少ないのかもしれない。なので、改めてわざわざ取り上げて書くニュースでもない・・・とは思いながらも、でも、お客様からすれば、案外!?「へえ~」って思って頂けるような事もあるかもしれないし、そのニュースを元に、ウエディング・ヴィレッジのバリ島大好き村瀬の独断と偏見!?(笑)に基づき、意見・見解を書く所に良さがある!!!(かも)と思いつつ、そんな本日のブログであります。




 
アヤナリゾート&スパ バリ資料より


常夏のリゾート地、バリ島。
世界でも注目されるディスティネーションは意外にも日本人に馴染みやすく、新日の人が多いことでも知られる。人気のハワイと比べても物価が安く、お洒落で注目の観光地も多い。



アヤナリゾートのあるジンバランは息を呑むような美しいサンセットと紺碧の海で知られ、一生の思い出に残るウエディングにぴったりの地。ラグジュアリーホテル内での挙式なので日本人のサポートが充実しており、カップルのみならず参列者様にとっても安心を保証。統合型リゾートなので、全てがリゾート内で完結、同行者様のご滞在もお勧め。短い滞在でも時間を有効に使え、満足度大。



ホテル内でのウエディングだが、敷地が広大なため、プライベート感もキープ。多数の会場から選べるのも魅力の一つ。衣装やオプションの選択肢も豊富。

~~~~~~~~~~~~~

う~ん、そうそう! 書いてある内容に誇張もなく、そのまま受け取ってもらって大丈夫ですねクローバー


大げさではなく、アヤナリゾートはバリ島の顔のひとつだと私は思っています。お客様にもお伝えするのですが、


「アヤナを知らずして、バリ島を去ってほしくない。だけど、アヤナだけで満足して、バリ島を知ったと思ってほしくない」って(笑)


まあ、これを聞いた方がどのような印象をもたれるかわかりませんが、村瀬の気持ちとしては最大限の褒め言葉のつもりであります(笑)



アヤナの魅力を単語でピックアップしていくので、みなさん、そこから色々とイメージしてもらえると嬉しいです。



・バリ島の顔のひとつ
・アヤナなくしてはバリ島のホテルは語れない
・ハワイのように万人にウケる
・約1000人のスタッフが働いている大型ホテル
・何でもそろっている(コンビニは無い)
・乗り物はないけどテーマパークのようなホテル
・日本人スタッフが多く約10人程度いる
・アヤナと妹ホテルのリンバがそろって使い分けにもGOOD
・このホテルに滞在していれば困る事はまずない
・日本とのギャップにビックリすることもない
・女性スタッフのユニフォームがバリらしくてステキ
・日本人は絶対好きなホテルである
・ウエディングにも最適



~とざっくりではありますが、私が思うアヤナの良い印象を書いてみました。あんまりほめ過ぎると、なんか嘘くさいので(笑)、違った側面もひとつだけ書いておきます。



良い意味でも、そうでない意味でも、大型ホテルだし、ハワイのように万人にウケるホテルなので、日本旅館の「おもてなし」「マンツーマン」と言った対応を期待されるお客様は、選択肢をもう少し広げて検討されたほうがいいかもしれませんね。



しつこいようですが、万人にウケるホテルなので、バリ島をあまり知らない旅行会社に行くと、恐らくバリ島のパンフレットの最初のページにはアヤナリゾートが掲載されていて、イチオシされると思います。



それは、アヤナが「外さない」からだと思います。アヤナをすすめておけば、まず間違いない、と言う感じだと思います。私の場合もアヤナは必ず何度も話題にも出しますし、おすすめもしますが、お客様の話を深く聞いて行き、「アヤナは確かにハズれないのだけど、よりディープなところ」(笑)、を提案する事も多々あります。



ホテル、ヴィラ選びは本当に楽しいひとときです。




(ジンバランビーチのサンセット)



【バリ島/体験談・感想】バリ島のことも熟知していらっしゃったので、安心してプランをお任せしました。

【バリ島/体験談・感想】 私達の気持ちや思いを汲んで頂いたおかげで 

【バリ島/体験談・感想】 プランニング力に改めて、感激いたしました!



☆☆☆☆☆

ウエディング・ヴィレッジは旅行会社でもあるので、新婚旅行だけのお客様もウエルカムです!

 

インスタ・バリ島/タヒチもお楽しみください!



ウエディング・ヴィレッジの
『お客様の声』では、挙式・ハネムーン帰国後の、
客様の感想を聞く事が出来ます。

是非、今すぐクリック下さい♪



わたしく、村瀬がご案内させて頂きます!

☆☆☆☆☆

 

資料請求・ご来店予約・お問い合わせはこちら

海外挙式コーディネート 「ウエディング・ヴィレッジ」
バリ島・ハワイ・タヒチ オーダーメイドのウエディング&ハネムーン(新婚旅行)を~
TEL: 092-474-3394  ※完全予約制

営業時間 : (平日) 11:00 〜 18:30 (土日祝) 10:00 〜 18:00
定休日 :毎週水曜日
住所:〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前2-12-26 福岡Dビル