トップ  > バリ島をお探しの方へ    > 好きな人と泊まりたいホテル・ヴィラ (バリ島)
Instagramのご紹介

バリ・ヴィレ(ウエディング・ヴィレッジ) あなたとタヒチ

 
ウェディング・ヴィレッジ 旅行部日報
 
 
姉妹サイトのご紹介

 バリ・ヴィレ

 

〒 812-0011
福岡市博多区博多駅前2丁目12-26福岡Dビル
(※オフィス移転準備中)

  • 電話:0120-533-405

好きな人と泊まりたいホテル・ヴィラ (バリ島)

好きな人と泊まりたいホテル・ヴィラ (バリ島)
2018年11月4日作成




今日は、私(村瀬)の完全なる好み・独断・偏見に基づいたブログです。読まれる方は、そのあたりを多少マイナスしたり、プラスしたり!?しながら読んでみてください。

 
よくされる質問 
どのホテル(ヴィラ)が好き?
   

弊社、ウエディング・ヴィレッジのホームページや、姉妹サイトのバリ・ヴィレ(更新ストップの更新中)をご存知の皆様は、きっと私(村瀬)がバリ島が好きである、プランニングも多少!?得意であるようだ、とお気づきかもしれません。



そのうえで、接客の際、
「村瀬さんだったら、どのホテル(ヴィラ)に泊まりますか?」とか、

「どのホテル(ヴィラ)が好きですか?」とよく聞かれます。



この質問は、「背景」を共有した上でのお返事になるので、お答えが難しい部分はありますし、好みもありますので、ひとつのホテル(ヴィラ)に決める事は出来ません。




んが!今日のブログの題名で書いたように、「好きな人と泊まりたいホテル(ヴィラ)」と言われたら、まずひとつは絶対、このホテルを挙げます。



 
ザ・ムリア(ヌサドウア地区)です!


ただのムリアじゃないんですよ、、、「ザ!」ですからね!?・・・まあ、そんな感じです。どんな感じかは後の文章から各自、読み取ってください(笑)




わかりやすいように、ウエディング・ヴィレッジでは
「ムリア帝国」とでも呼びましょうかね。




ムリア帝国の中は3つの宿泊ホテル(ヴィラ)に分かれていて、
ムリアリゾート→ザ・ムリア→ムリアヴィラス
と言うようになっています。




左のムリアリゾートからどんどん、右のヴィラスに向かって高額&ラグジュアリーになっていきます。




私はその中でも、ザ・ムリアが大好きなんです!ひとことで例えるならば、滞在している間の感覚は
、「竜宮城」にいるような感覚です。




「竜宮城に行った事あるの?」
などのツッコミはご遠慮頂きまして(笑)、



いたれりつくせり、飲んだり、食べたり、ジャグジーに入ったりで楽しみ、あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまう、、、、という至福の時。そんな感じです。※部屋のバルコニーにジャグジーが付いています♪






本日の接客を終えて、再度、ザ・ムリアの事を「ぼお~っ」と考えていたら、



「竜宮城」と言うあまりにビンゴ!!なワードが頭に浮かんだので、忘れないうちにどうしても使いたくなり、こんなブログを書いてみました(笑)



何が、どのように良いかは、またいつか書こうと思います(汗)



とり急ぎ、過去、多少書いているものをリンク貼っておきますね、もしご質問などありましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

ザ・ムリア - ヌサドゥア、バリ



補足:私がザ・ムリアを好きなもう一つの理由が、現地でしっかりサポートをしてくれる頼れる日本人スタッフの水谷さんがいるからです。


挙式やハネムーン、フォトツアーなどの予約手配・プランニングを行う際に、色々な場面で、水谷さんがサポート・協力をしてくださり、お客様が過ごしやすいように、様々な提案をくれたり、お客様ごとにカスタマイズしてくれ、影から応援をしてくださいます。


そういったおかげもあり、ウエディング・ヴィレッジにはお客様からのお喜びの感想やお声を頂けているのだと思います。


少し話はそれますが、昨日は日本シリーズでソフトバンクホークスが優勝しました。


MVPは期待通り、
甲斐選手(キャッチャー)でした。甲斐選手のインタビューであれだけ盗塁をアウトにできたのは、自分一人の力ではなく、ピッチャーの協力、工夫やコーチやスタッフの人たちのサポートのおかげ、と言うのがありました。





挙式も旅行も当然ながら、ひとりの力ではどうにもなりません、どれだけ、どのような人たちが、どんな気持ちで新郎新婦様とそのゲストの皆様に楽しんでいただけるかを考えながら、同じチームのように動いてくれるか、これがあって初めて出来上がるものだと思っています。



そういった見えない影のサポートにはいつも、いつも感謝していますし、まだまだ感謝が足りないと思っています。少し、いやだいぶ、話がそれましたが、ホテル(ヴィラ)もハード面だけで選んでいるわけではないよ、という事も併せてお伝えしたかったのです。











【バリ島/体験談・感想】バリ島のことも熟知していらっしゃったので、安心してプランをお任せしました。

【バリ島/体験談・感想】 私達の気持ちや思いを汲んで頂いたおかげで 

【バリ島/体験談・感想】 プランニング力に改めて、感激いたしました!



☆☆☆☆☆


ウエディング・ヴィレッジは旅行会社でもあるので、新婚旅行だけのお客様もウエルカムです!
 

インスタ・バリ島/タヒチもお楽しみください!



ウエディング・ヴィレッジの
『お客様の体験談&感想』

是非、今すぐクリック下さい♪



わたしく、村瀬がご案内させて頂きます!


☆☆☆☆☆

資料請求・ご来店予約・お問い合わせはこちら

海外挙式コーディネート
「ウエディング・ヴィレッジ」

バリ島・ハワイ・タヒチ オーダーメイドのウエディング&ハネムーン(新婚旅行)を~
TEL: 092-474-3394  ※完全予約制

営業時間 : (平日) 11:00 〜 18:30 (土日祝) 10:00 〜 18:00
定休日 :毎週水曜日
住所:〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前2-12-26 福岡Dビル



keywordホテル・ヴィラ