トップ  > 福岡唯一のハワイ直行便があ~
Instagramのご紹介

バリ・ヴィレ(ウエディング・ヴィレッジ) あなたとタヒチ

 
ウェディング・ヴィレッジ 旅行部日報
 
 
姉妹サイトのご紹介

 バリ・ヴィレ

 

〒 812-0011
福岡市博多区博多駅前2丁目12-26福岡Dビル
(※オフィス移転準備中)

  • 電話:0120-533-405

福岡唯一のハワイ直行便があ~

福岡唯一のハワイ直行便があ~


こんにちは、ウエディング・ヴィレッジです。

いきなりですが、、、、弊社のある福岡は日本では5大都市に入れられていますが、かなりの地方都市だと感じます。

旅行業界目線で言えば、ハワイ(ホノルル)までの直行便がない5大都市なんて・・・ありえな~い!

唯一の福岡~ハワイ(ホノルル)直行便、デルタ航空が福岡~ハワイ(ホノルル)を運休にする事を発表しました。(九州では唯一のホノルル路線)

2019年5月8日が最後との事。

結構、ロードファクター良かったと思うけどなあ(公開されていない、みたい)
※デルタの太平洋路線の平均程度らしい

しかもいきなり、運休の知らせに、旅行会社はてんやわんや。弊社でももれなく、デルタ航空の代替案待ちをしていますが、正直、あまり期待していません(>_<)



日本の場合、JALにしても全日空にしても、まっとうなハンドリングをやってくれるから、私たち日本人もそれに慣れてしまっているけど、他国ではそうじゃないからね~

他の路線のほうが数が見込める、と思ったら、サクッとどっかへ行ってしまう航空会社も多い。

各航空会社で特徴が本当にあるなあ、と感じる。だから、お客様におすすめする時も、値段だけでははかれない事、過去の事例などを話して、慎重に検討してもらうようにしています。

航空会社は殿様商売(のところが多い)だから、普段は旅行会社に「売ってくれ~」って言って来て、運休とか撤退とかになると、ろくな代替案も出さずに、どっかへ消えていく・・・・ありえん(ー_ー)!!

だから、普段から信用できるものしか売れないのだよ!!これは航空会社に限ったことではない!

ちなみに、弊社のお客様でハワイ行きの場合、デルタ航空はファーストチョイスにはしていませんでした。理由はいくつかあるけど、その一つは、この問題。要するに、いつ、どんな風に勝手に方向転換するかわからないから、信用しづらい、お客様に迷惑がかかる、と言う点。

福岡で長く旅行業界にいる人なら、結構、みんな、「あ~、またか」のあるあるだよね。
デルタさん、お願いしますよ~



(福岡でこんなに元気にセミナーやっていたのになあ~)


☆☆☆☆☆

ウエディング・ヴィレッジは旅行会社でもあるので、新婚旅行だけのお客様もウエルカムです!
 
インスタ・バリ島/タヒチもお楽しみください!

 


ウエディング・ヴィレッジの
『お客様の声』では、挙式・ハネムーン帰国後の、
客様の感想を聞く事が出来ます。

是非、今すぐクリック下さい♪


わたしく、村瀬がご案内させて頂きます!

☆☆☆☆☆

 
資料請求・ご来店予約・お問い合わせはこちら
海外挙式コーディネート 「ウエディング・ヴィレッジ」
~ハワイ・タヒチ・バリ島 オーダーメイドのウエディング&ハネムーン(新婚旅行)を~
TEL: 092-474-3394  ※完全予約制

営業時間 : (平日) 11:00 〜 18:30 (土日祝) 10:00 〜 18:00
定休日 :毎週水曜日
住所:〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前2-12-26 福岡Dビル