Instagramのご紹介

バリ・ヴィレ(ウエディング・ヴィレッジ) あなたとタヒチ

ウエディングヴィレッジ インスタグラム「ハワイ」

 
ウェディング・ヴィレッジ 旅行部日報
 
 
姉妹サイトのご紹介

 バリ・ヴィレ

 

〒 812-0011
福岡市博多区博多駅前2丁目12-26福岡Dビル
(※オフィス移転準備中)

  • 電話:0120-533-405

福岡市南区のとある風景

福岡市南区のとある風景
 
今日はいきなりですが、福岡市南区のとある風景をアップ致します。あまり海外挙式と関係ありませんがすみません。 
 
 
 
少し見づらいですが、これは福岡市南区にある、西鉄大橋駅前の写真です。福岡県民ならば、誰もが必ずお世話になった事のある、西鉄バスも写っていますね。(デカいバスなので、道路が渋滞している時などは、色んな意味で存在感があり過ぎますが(笑)
 
 
はい、きちんと横断歩道を渡りましょう! この道路を手前方向から、奥のほうに向かって進むと、福岡市南区を通り過ぎて福岡県春日市に入り、さらに南下?すると、福岡県大野城市に入ります。
 
 
実は今日はなんで、海外挙式とか新婚旅行とか関係なさそうな、日常の風景?地元の風景?をアップしたかと言いますと、ウエディング・ヴィレッジのお客様である、東京在住Sさんのご両親様が、実は福岡に過去お住まいだったと 、お聞きしましたので、是非、今の福岡の風景を親御さんにもご覧頂きたいなと思い、写真撮影してきました。
 
 
当時を思い出してもらったり、懐かしんでもらえたら嬉しいなあ~♪
 
 
 
Sさんは、福岡にお住まいだった事はないとの事ですが、是非、遊びにいらしてくださいね!とてもいい街ですよ~。
 
 
遠い大都会の東京在住の新郎新婦様から、まだお目にかかった事もない段階で、私(村瀬)のつたないブログを読んで海外挙式と新婚旅行(ハネムーン)のお申し込みを頂きました。
 
 
で、その後、色々とお話をしていってると、なんと、ご両親様が福岡にお住まいだった事があると伺い、やっぱりこういうのってご縁のものなんだろうなあ~、としみじみ思った次第です。
 
 
Sさん、たくさんのウエディング会社の中から、ウエディング・ヴィレッジを見つけていただき、本当にありがとうございました!
 
 
これは、2019年(今年)の4月頃、桜のシーズンに撮影してきました。西鉄大橋駅から車で2~3分のところに、那珂川が流れています。その周辺に「塩原」と書いて、「しおばる」と読む街があります。
 
 
桜がとてもきれいな事で有名な場所ですが、スミマセン、その時期から少しずれちゃいましたし、桜並木を写せていません(汗)
 
 
塩原にある、JR竹下駅前。これって、竹下駅の裏通りにあたるのかなあ。すみません、なぜか、竹下駅がほとんど写っておらず、隣のマンションが写っています(笑)
 
 
最後に、地元では「芸工大」と呼ばれている、九州大学の大学院?の看板。これまた、残念!「九州」の九、の文字が写っていない(笑) 私って写真撮影のセンス、ゼロですね(笑)
 
 
 
どうでしょうかね、、、、昔と変わっていないのでしょうかね・・・(#^.^#)
 
 
Sさんのまた、いつか福岡に遊びにいらしてくださいね! 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆

ウエディング・ヴィレッジは旅行会社でもあるので、新婚旅行だけのお客様もウエルカムです!
 
インスタ・バリ島/タヒチもお楽しみください!

 


ウエディング・ヴィレッジの
『お客様の声』では、挙式・ハネムーン帰国後の、
客様の感想を聞く事が出来ます。

是非、今すぐクリック下さい♪


わたしく、村瀬がご案内させて頂きます!

☆☆☆☆☆

 
資料請求・ご来店予約・お問い合わせはこちら
海外挙式コーディネート 「ウエディング・ヴィレッジ」
~バリ島・ハワイ・タヒチ オーダーメイドのウエディング&ハネムーン(新婚旅行)を~
TEL: 092-474-3394  ※完全予約制

営業時間 : (平日) 11:00 〜 18:30 (土日祝) 10:00 〜 18:00
定休日 :毎週水曜日
住所:〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前2-12-26 福岡Dビル